感謝

Y君に連絡をしてちょうど1ヶ月後の試験合格発表の日・・・・
結果を職場で見ると冷静ではいられないため、帰宅するまで発表をネットで見ることを避け
気持ちが落ちつかないまま帰宅し、合格番号の確認をしました・・・・
番号があった〜!!

自分の番号が書かれているの見た時には、本当に嬉しくて。

頑張って良かったと心から思える瞬間でした。
Y君との別れがなかったら、こんなにも勉強に集中することもできなかったかもしれません。
彼が最後に伝えてくれた「応援してる」という言葉に感謝することができました。
Y君へ報告したLINEは本当に短文で、感謝の気持ちを伝えました。その時も返信がなくてもいいという気持ちで。
Y君から「本当におめでとう」「頑張ったんだね」と言われた瞬間は、色々な思いが込みあげてきて、涙が止まりませんでした。

返信は無理にする必要は無いと思い、彼への返信はしませんでした。
成長した自分に驚きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?