狂ったように大量のいちごヨーグルトを貪る深夜1時


ツイキャス配信をしながら自転車で行った業スーで手に入れたいちごジャムと、
その足で自転車のカゴに米を抱えてフラフラしながら寄った別のスーパーで買ったデカめのヨーグルト。

これらをでっかい器に入れてごちゃ混ぜにしただけで最高の夜食になった!


元々大食い気味だったけど
この自粛期間で随分と食欲が加速し続けている

晩御飯食べて、デザート食べて、
お菓子食べて、作り置きのおかず食べて、
お菓子食べて、デザート食べて、

もうなんもないんかーって冷蔵庫あさって
しゃーないからなんか作るかーって
ホットケーキミックスとお豆腐と牛乳混ぜてドーナツにして食べて

そしたら食べすぎでお腹痛くなって
また太るまた太るって言いながら泣くけどまだなんか食べたくて

そんな自分が嫌でまた泣いて


友達にLINEしたら
あんた過食症ちゃうか
って言われて
ゾッとして調べたけど
吐いたり下剤飲んだりしてないから病気じゃないらしい

なーんだただのデブか!
あはは!


学生時代よくダイエットの相談乗ってくれてた専門の時の先生にも相談したら
お腹空いたらお茶飲み!
って言われた。

ちゃうねん先生!
わたしはお茶が飲みたいんじゃなくて
なんか食べたいんです!!


そこで考えついたのがヨーグルト〜🥳🥳


いくら脂肪ゼロと謳ってるヨーグルトかて
いちごジャム入れてるし
全然意味なさそうやけど、

お菓子食べてデザート食べて
お菓子食べてデザート食べるんやったら

ヨーグルト食べてた方がマシ




今日たべたもの



ほうれん草のごま和え
もやしナムル
たたききゅうり
いちごヨーグルト

ほうれん草のごま和え
もやしナムル
たたききゅうり
塩鯖の竜田揚げちっちゃいの1こ

カップ麺
紅茶のクリームパン
ロースカツパン
いちごヨーグルト
いちごヨーグルト
いちごヨーグルト


いちごヨーグルト食べすぎ〜〜


ちなみに昨日は夜中にさんざん食べた挙句
冷蔵庫の前で、
なんか食べたい〜なんか食べたい〜
って泣きながら腹筋30回して

腹筋したから全部チャラ!!!!

と言ってシュークリーム食べて寝ました☺️

おやすみ世界、さよなら日本

おはようヨーグルト
こんにちはバドミントン


バドミントンがしたいんですよ
昨日から探してるねん
バドミントンの社会人サークル。


わたしでも馴染めるかなあ

バドミントンって肩ごつくなるん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?