シャツのボタンを上から閉じたら100%掛け違いになる


100均でかわいい食器をたくさん買ったら、
洗い物が増えた。
食器を買えば買うほど洗い物が億劫になるということを知った。

一人暮らしなのに大中小様々なサイズのお皿が山ほどあるし、コップは5個くらいある


ですがグミは何個だってあっていい。

グミとゼリーばっかり食べてるから
体の水分がゼラチンで固まったりしないだろうか
あんまり体冷やさんとこ

ゼリー入れるためのお皿を3つも買ったので
もう絶対病気でーす💖


最近友達と話してたことがあるんだけど

わたしには12個離れたお姉ちゃんがいてて

そのお姉ちゃんから人生で教わったことが2つあるねん

①シャツのボタンは下から閉じること
②袖に腕を通す時は手をグーにすること

ありがとうなお姉ちゃん
めっちゃ役立ってるわ

シャツのボタンって上から閉じると
100パー掛け違いになりませんか?

みんなも是非下から閉じてみてくださーい😊


人間関係と一緒やね。

人と人ってなんで掛け違えるんやろう。
上辺だけで仲良くしてるといつかシャツのボタンみたく掛け違いになるから、
まずお互いのことをよく知って下から土台固めていかんとね。
グミでも食べて仲直りしよ!


以上、深いことを言ってるみたいな口調でなんの中身もない人のモノマネでしたー!

ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?