お餅もちもち

昨日の悪夢の原因を確かめるため、同じものを食べて寝た結果

魚の干物を無心でむしる夢を見ました
悪夢、、ではないけど、意味がわからない結果になりました。寝る前にお味噌汁は落ち着くと言うことを知れた

ちょっと癖になりつつある辛味
肉団子?ミートボール?がなくなったので餃子と海鮮ミックス少々
ちょい辛いのち、海鮮でスープまろやか美味しかった
ニラ餃子そのものも美味しい安くて嬉しい

餅パンケーキ
割合が間違っているのか小麦粉ケーキのほろほろした食感ではなく、ゆるく延ばした餅を飲むような食べ応え
余ってた飾りでザクッザクッいい音。一瞬食べたらあかんもん食べてる気になる固さ、可愛いからよし


めっちゃ魚焦がした
左にグリル、右にコンロのスイッチがあるんだけど
グリルを切ったタイミングでコンロ着けたら火がついてなくて
あれ、着けてなかったかな?で着け直して作業して
ずっと魚の匂いしてるなってふと手元見たら火ついてる
急いで開けたらこれ
踏み間違えならぬ押し間違え。こんなことする自分にショック。油乗ってておいしそうやったのに、、干物みたいにカチカチやった気をつけよ

とん平焼きはうまいこといった
卵破けてもソースがあればそれなりにできる
オムライスもそうハンバーグもそう

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?