見出し画像

良くないねえ

昨日がトリプルパンチでいい日だったので
今日は良くない日でした。

頭痛いし頭ぶつけるし顎ぶつけて唇切るし。

運の良し悪しってバランスがあると思ってる。

平均的な日常が続く中で、とびっきり良いことが
あれば次の日、帳尻合わせに悪いことが起こる。
逆に悪いことがあれば、良いことがちゃんと待ってる。

次の良いこと楽しみに待つとこ。

THE・ファンレター大作戦。ついに文章完成。
後は一番の難題、手書き。

本文めっちゃ添削しててよく考えたら
ご本人読む前に誰かのチェックが入るのでは?と
気づき、危ない言葉はちゃんと消しておきました。

結果2枚分の量になったけど、お尻拭く紙に使うならお得よね。ちり紙でも可。

次回『投函』ご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?