おいしい季節

三連休中なんだけどほんとにこんなに休んでいいのかそわそわする

朝から思ってたより辛い仕上がりになった
先にヨールグル食べて胃保護。牛乳じゃなくても良いんかな



期限切れの納豆による焼き飯
加熱した瞬間の納豆臭すごかったけど、食べるとそんなに気にならない
どこかで納豆の成分的にほかほかご飯の上に乗せて食べないほうがいいって聞いたことあるけど構わん
さすがに期限切れ5日目はガンガンに加熱
味付けそぼろ入ってて美味しい。

粗挽きウインナーが食べたくて買い物しに行ったはずがお目当てが売ってなくて心萎んで
予定にないお菓子を買い漁ってしまった。

ご飯うまいこといったのは良かったけど少し疲れた
あり合わせで埋めようとしても、求めてたものじゃないから埋まらない消費しただけ。
美味しいウインナーにときめきたい

明日はどうなることやら
おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?