見出し画像

timing

ただの考えすぎかもしれないけど
家出た途端に雨ってことが多々ある。

今日もそう。これも間が悪いっていうのかな。


ここで容赦ないピザを召喚!!🍕🍕🍕
ピザピザピザピザピザ!!!!!

おいしいものでお腹いっぱいって幸せ。
しかも腹八分で止めれた。空腹と満腹の黄金比。

今日は特に、仕事イヤイヤ期というかやだやだモードだったから、反動で特に嬉しかった。

お笑いライブって会いたい!って思った次の日にはもうチケット買って劇場で笑ってる、みたいな

『思い立ったが吉日』が凄くワクワクして
好きな要素なんだけど、それすら今はむずい。

音楽ライブだと会いたい!って思い立っても
1ヶ月以上待ち待ちで結構気が遠い。
気持ちを煮詰められる期間で、それも楽しみの要素かもしれんけど

いつ経たれてしまうか危ういご時世では
常にそばにいてくれる存在が身に染みる。

早く大笑いして、美味しいご飯お外で食べる予定
戻ってきて欲しい。


繰り返しになりますが、今日ダラダラうだうだ期
だったから、猫になって自由気ままに撫で回されたいなぁなんて考えてて

確かトランスポーター3に
『I wanna be your dog』って曲あったなぁと
思い出してた。私はあなたの犬になりたい。(猫)

あの映画好き。最強にカッコいい。
アクション映画見ると定期的に強くなりたくなる。
あるあるよね。

で、今は絶賛『ボニーとクライドは今夜も夢中』
駆け落ちするならこの曲だわ。超気持ち良さそう。

明日超えたら休み!
見取り図見るために取った休み!
でもそれおじゃんになったから、ただの休み!

頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?