見出し画像

はっぴーばーすでー

3月6日はバット金属、輔林圭小
もとい金属バット、小林圭輔さんの誕生日。㊗️
おめでたい🎉

ということは私はお休み。
人の誕生日は休む主義なので。


そういや友保さんが誕生日の時のもういっちょで
小林さんがケーキのイチゴ食べまくって
終いには吐き出したイチゴを友保さんが食べちゃうっていう。
抵抗のなさにズキュンときた。
今のご時世、そんな事も気軽に見れないのか、、
世知辛い。

はよ声流電刹も、通常運転に戻って欲しいな。
淡い期待。


今朝の話。
私は寝起き弱いタイプなので大量にアラームを
かけるんだけど、今朝はアラームかけ忘れてて
すくっと起きたのが家出る15分前。

それが慌てる事なく家出れた。
通勤しながら間に合ったことが、不思議すぎてしゃーなかった。

いつも通り朝ごはんも食べたし歯も磨いたし。
逆に通常時の方がカツカツで飛び出すのに、一体
何が起きたの?って。
誰か時止めてくれてた??💛

それにもう一個奇跡が起こった。
昨晩がカレーで朝食は残ったカレー
昼飯はたまたま献立がカレーで
今夜カレーうどん。

カレーで一日回った!!
まだ家でカレー続くのは分かるけど職場で
メニューかぶるなんて完全に罠やな。
おかげさまでお腹パンパン、すこぶる元気に過ごせました。
ありがとうございました🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?