見出し画像

活き

ダメだ。もう一日中グズグズに、にやけ倒してる☺️

家出る前に見てふふふってして
出先で思い出してふふふってして
家帰ってきて見てふふふってしてる。

ヤバい、こりゃ恐ろしいものを手にしてしまった。

ちょっと疲れたーとか、気持ち落ちそうになっても
ウチにはファンレターのお返事があるんだぞ!
オー!💪😆 
って頑張れる。一日経ったのにまだ幸せ。
このファンレターのお返事が目に入らぬか!したい
ひれ伏せて欲しい。
それぐらい私にとって偉大で大切なもの。

また公演行けそうなら感想送りたいんやけど
流石にお返事のお返事はやりすぎかな?

初体験があまりにも良すぎて、する同じことやのに次するの躊躇う。

返事用の手紙忍ばさず、公演の感想だけ送るか
返信用の手紙忍ばせて、感謝と公演の感想送るか。

流石に2回は求めすぎか、、でも貰えるなら欲しい🤨
今月のテーマにしよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?