見出し画像

出てこいやっ👍

今朝、夢を見た。

見取り図さんのYouTubeを見ててお二人ともう一人誰かいて、なぜか全員ズボンもパンツも下ろして着席してる。
雑談というか、いつも通りワイワイ言い合ってる感じ。

で、その動画がモザイクをかけ忘れたらしく
丸出し。剥き出し。

それだけでも衝撃やのに、リリーさんの見たら
二股に分かれてる!?
ヤマタノオロチならぬフタマタノオペニ。
そりゃ性欲強いわけよって妙に納得。

でも誰も二つあることに触れない。
え、複数個あるのって一般的なの???????

っで目が覚めた。
私は一体、リリーさんにどういうイメージ持ってるんだろうか。あーびっくりした🤭


楽しみにしてたギャル盛り動画見てきた!
黒ギャル作品?ギャルが好きとは聞いてたけど
まさか自らがギャルになるとは。
とても似合っておられた☺️

妙な話するけど女装着させられてる人好き。
骨格とかより男らしさがより際立つバランス。
トカゲのおっさんの光子とか 
かまいたちさんの濱子とか
東京03さんの豊美とか。

生で豊美ちゃん見れた時は鳥肌もんで感動したわ。
綺麗に着飾り過ぎて無いコントの女装が好き。

カスカップルのあやちゃんは可愛いけど
見た目含め性質もまるっと好きなので別格。 


写真。
YouTubeの広告があまりにもマンネリなので
チェック外しに見に行ったら交際中になってた。
明記した覚えないんやけど、どこで読み取ったん?

てか、交際中やのにマッチングアプリの広告流してたんか。彼女つくろうって、罠ですやん!
Google先生恐ろし。

私と交際中の白馬の王子様、どこにおられるんですか?
5000兆円ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?