記念日



朝からガッツリめインスタント塩ラーメン
いい日にするんだから体力つけとかないとね

朝から可愛いネコチャン
ご機嫌麗しゅう


昼過ぎに寄席見に行って来た
出演者が大幅変更、直前でまた変更
バタバタの中でもやっぱりお漫才は面白い。

森ノ宮は夕方?夜公演しか着たことなかったから、ちと新鮮でそれも良かった。
お客さんはゆったりと心地よい空気感で
芸人さんはネタをしながらもアドリブ豊富で自由度が高い掛け合いしてて、ほんま最高でした。元気もらえた。
今年初めてが誕生日で良かった。

スミノフ初めて買ってんけどブルドッグってこれであってるんよね?実物飲んだことないからグレープフルーツジュース飲んでるようなものなんだけど、好きだから良し。

すべらない話見てた。
野村さんが出てきた時、なぜか体育座りしてた
見てた面白い芸人さんがこうして認められて、晴れ舞台に立っている。すべらんなぁ感激しました!

なんてお笑いに囲まれたいい日なんでしょうか
幸せすぎて明日が来るのが怖い
三連休最終日、油断せずに行こう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?