のんびり

お昼の海苔いっぱい明太子パスタ
1週間前に明太子チューブを買っておいたのに今朝思い出した
なにスワチャンネルで猫ちゃんと一緒に見てたやつ
良い香り、少々足りない食材もあったので揃えてもう一回作りたい

お昼2揚げ餅明太子ピザ
揚げ餅の美味しさを知ってしまったので今日も
外側カリッと中心にかけてとろっと
餅と揚げ油と明太子とマヨネーズと気持程度の粉チーズ
、、、罪深き味よ

夜柚子胡椒が残ってたので炒めたのだが量が少なすぎて風味すらしない
困った時のマヨ卵炒め🥚安定に美味しい

辛麺。個性的なCM見て気になってた旨辛
熱々の食べ始め辛っ!!!🔥
今日寒かったからお茶も熱い!汁物も熱い!逃げ場なし

味噌入ってるらしく少し酸味のあるコク
少し冷めてからスープ飲んだら結構美味しくいけた。
口はほかほか唇はピリピリしたけども

辛いもの食べると野村さんを思う
どんな反応で食べはるんかなって
辛いもの弱い私でも食べ切れたからなんちゃないのかな



温めて美味しくなるなら温めますよそりゃ
カントリーマアムも温めたい派
美味しいよ間違いなく。カスタードパイ
ノーマルのチョコも温めたら美味しいやろな試したいな

いっぱい食べて満足。すくすく太る
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?