よき日


シフト変わってもらってダッシュで『トランスフォーム福田軍団総決算ライブ』に行ってきた

あんなに改札出てなんばの地下迷子になってたのか嘘みたい一撃直進でZAZA

配信ないから〜を免罪符にめちゃくちゃなワード飛びまくり
総決算どころかそもそもトランスフォーム福田軍団とは?と思ってたけど
関係性がしっかりあって面白かった
確かにトランスフォーム福田軍団だった

初めて行ったから知らないだけなのか
なぜがいきなり私物プレゼントコーナーが始まり
整理番号が読み上げられる

ごくたまにある出演者全員のサイン色紙が当たりますよの抽選では縦も横も擦りもしないので
おめでとうございますの拍手をするつもりで
チケットの確認すらしていなかった

要らないから名乗りでないのか!?該当者なしの間をおいて自分のチケットを取り出し確認するとまさか


嫌そうな顔してるわってバレてたけど
狭いキャパとはいえ単純に当たったことは凄いしありがたい



入れられてた紙袋ごと圧縮した
ありがたすぎるんでほんま

その後の『大喜利大集合~ハゲ・ヒゲ・ロン毛大集合~』も笑いすぎた。大喜利鬼強メンツ
持ち寄ったお題もそれに対する回答も何飛び出すかわからん狂気性笑い狂う

見てる側だけが思うことなのかやっぱり配信なしは熱い
でも見返せないのは儚い
とっても良い日になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?