気まぐれ

昨日のこと
三連休最終日

ベーコンがなかったからウインナーとほうれん草カルボ
粉チーズと卵さえありゃできるし手順も簡単
おいしい最強


何か変化を求めてカフェオレにチョコレート沈め溶かしてみたり、ココアにチョコチップクッキーを沈めたりした。美味しくないこともない想像通りのお味。 


めかぶきつねうどんもその延長戦
これは思ったより良かった。また食べたい
めかぶのシャキシャキ感もいいし、とろみのおかげかずっと温かく食べやすい
とろろ昆布うどんがあるからこれもアリやと思うんだけどダメかな?共感してほしい

それからあまり着てなかった組み合わせで服を着てみたりした
手首とか足首とか出したらいいって聞くから
マフラー着脱で防寒できる首元を出そうかと思ったんだけど、鎖骨がない、、、悲しい現実
痩せ見えどころかのっぺりしてしまうとほほ
服はあるのに着れる服がない開催中
また出かける時までに考えないと

だいぶ昔に買った百味ビーンズ、いい加減食べてた
全部じゃないけど味の感想

シナモンかチェリー味、見分けがつかない
ゲロ味、酸っぱ甘い
草味、よもぎというより青臭いきゅうい
鼻くそ味、ミルキーのような甘さ臭い
バナナ味、ばなな
ミミズ味、分からないとりあえずまずい
土味、つち
綿菓子味、あまあま
青リンゴ味、あおりんご
ブルーベリー味、ジャム
砂糖漬け果物味、果物ぼやぼや微かに見えるあまい 
マシュマロ味、ましゅまろ
黒コショウ味、甘いに合わないスパイシー辛さ
レモンキャンデー味、レモンキャンデー

総評、全部甘い!
かき氷と同じ容量味一緒の香料だけそれらしい感じ

甘いもの一気に食べすぎて眉間が痛い
即席わかめ味噌汁で中和、これぞ日本の味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?