見出し画像

にゃんこの日

マジ可愛い。
もうおじさんでこの爆裂な可愛さ。
てか、おじさんなってからの方がよく甘えてくれるようになった気がする。

嬉しくってぐでんぐでんになるまで撫でくりまわす。
こんな可愛いおじさんになら、何でもしたくなる。

今日はもう春やった。
ぽかぽか陽気とはこのこと。
でも明日はまた寒いんやて、、でも休みなので!
関係なし!最高よ。

まだ2月やからって油断してたけど
こんなあったかい日あるんやったら何着てくか考えとかないと。
暑いが耐えられへんから、基本寒い格好しとくのが無難なんかな。

男の人ってやっぱり、スカートとかワンピースとかひらひらしたもん好きなんかな。

髪型の好みで、長いのがいいとか短いのがいいとか
言うけど
結局は髪型以外でも好みが合致しないと、実らない気がする。
結局は似合ってればええって付加価値的要素。

おっぱい大きい子好きよって言うけど
付き合ってる子は、そない大きい子じゃなさそう。
こういう時、話が違うやないか!って指さしたくなるけど、間に受けすぎてるのバカに感じる。

どんな人がタイプですか?って思わず答えに耳澄ましたくなるけど、結果本質に迫れない壁がある。

好きな人の好みに添いたいが、そもそもスタート
位置にすら立ててない。むずい。


Huluでチャンネル0のドリーム・ドアを見てた。
最後フレディVSジェイソンみたいな激アツ展開で
良かったです。脅威が一転して味方になるって王道やけど刺さるわ。

それと令和喜多みな実さんのYouTubeを登録しました。
これから見ていこう。芸人さんの派生の仕方がえぐい。
東京03→バカリズム→グレープカンパニー→ハナコ→かまいたち→和牛→今田耕司→見取り図→チョコレートプラネット→霜降り明星→アインシュタイン→金属バット→令和喜多みな実

多彩。元はコントだけ見てたのに漫才にもハマっておしゃべりにもハマって。お笑い沼深すぎるわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?