マシュマロマン

ゴーストバスターズ初めて見た。面白かった!
あの装置掃除機やと思ってたらめちゃくちゃ危ない代物でびっくりした
新しい方の予告みててこのメガネ姿似てるなぁと思ってたらITのリッチー??
ストレンジャーシングスのマイク!?
もう結構大人びた成長の仕方してたと思うけどこれほんまなんか??仮装じゃなくて実物のゴーストバスターズやったって、なんだか縁のある話。
2もあるみたいやし、見てみたいな
  
次週のクール・ランニングも楽しみ!
誰かが確かYouTubeで話題にしてたのを覚えてるんだけど誰だったか思い出せない。もやもやする😶‍🌫️
映画詳しいから野村さんとかかな?

明日は苦手な電話出れるように頑張ろ
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?