見出し画像

スプラトゥーン甲子園に出場してきたお話

スプラトゥーン甲子園に出場してきたお話

言いたいことはひとつe-sportってこういうこと!?最高じゃないこれ!?

スプラトゥーンが神ゲーでキャラは可愛く音楽も素敵でやるのはもちろん見るのも楽しいのはみなさんご存知だとは思います、ニコニコ生放送で自分の試合を見てた知り合いがそこそこ緊張感あったと言われたのでeーsportいいじゃない!という気持ち

放送窓に常時全員が映ってるわけじゃないのがちょっと残念でした、僕の超絶怒涛激アツポイズンバリア脱出劇が放送されなかったので。

カメラが頻繁に切り替わるのはいいけどそもそもどの選手がどのカメラかわからないので応援してる人も〇〇さんどれ?って感じになったはず。

全員のプレーがフルで見れたら応援する人的に最高なはずなのでSplatoon2甲子園では改善されてほしい、放送されなかったスーパープレーとかいっぱいあったはずなので。

今回は急造チームで練習も満足に出来なかったけど熱い時間が楽しめて良かった。

こういう緊張が味わえる時間は本当に久しぶり、練習も楽しかったし次は急造じゃないチームで甲子園とか出たい、本当に出たい。

見る方も楽しいし甲子園以外にも放送ある大会が増えてもいいんですよ。いいんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?