予定どおり下降気味

絶不調まではいかないけれど既に不調、下降気味です。今年は夏の疲れなのか来るのが早い気がします。閉塞感がもうすでにやばい。

これからの時期、正直何をしてもムダに感じます。すべてがダルい。今のところ土日に予定を入れて外に出ようとはしていますが、他人との会話もなにもかもしんどい。

前は旅行にいけば解消していたのですが、ここ数年旅行を控えているうちにダメになったみたい。むしろ落ち込んで帰ってきました。

この間もマッサージなら受け身でいいしいけるかと思い受けてみましたが、ダメでした。施術自体はすごく良かったんだけど、その後のやりとりが妙に気を遣ってしまう。ぐったりして帰宅して土日をそのまま潰しました。

下降していってるんですよね。この後どうなるんだろう。憂鬱です。今年は全然自然も見に行けなかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?