見出し画像

なりたい自分になるには。

みなさんこんにちは!
えりっちー🐻です。

このnoteでは私が今まで学んできたことを活かして
どうやって ”なりたい自分” になれたのかを
お伝えしていきます。

みなさんには、
こうなりたい!という、
なりたい自分になるための
叶えたい夢・目標・願望』はありますか?

私にはたくさんありました☺️笑

でも、悲しいことに
どれもひとつも叶ってなかったんです😢

なんでどれも叶わないんだろう?
なにが他の人と違うんだろう?

と毎日、毎日考えました。

お金を払って講座に申し込んだり、
本をたくさん読んで勉強しました。

その結果、
今までしてきたことの間違いに気付くことができて
叶えたい願望を叶えることができました⭐️”

私が身をもって体験した方法を
みなさんにも知ってもらって、実践してもらい

あなたにも、
夢や目標を叶えてなりたい自分になってほしい!

と思い、このnoteを始めることにしました。

これから、私と一緒に
”なりたい自分”になっていきましょう😘🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?