note暗過ぎる

3つたまったと思ったら暗過ぎるやろ全部 ワイもう少し明るいで というか暗いnoteなんてあんま見たくないよな 旅行記でも出すから、待ってて欲しい 誰が?

2個前ぐらいに彼氏と別れそうとか言ってたけど 彼氏とは大丈夫だった てっきり冷められたかと思った いや、冷められたかと思って距離を置いてみたり自分の行動を見直したのが良かったのかも知れない 実際態度今と違った気がする 難しい 付き合ってるって難しい すごく近いはずなのに、全然気遣って言えないこともある 家族もそうか 大変だな、人間関係 でも人間と関わってないと私は死んじゃう みんな大体そうだと思うけど 

男って…と思うことが増えた 何しろ初めての彼氏だからな 発見ばかり ありがとう 軽フェミニストなので、男女に文化的に作られた性差以外ないと思ってたが、そうでもやっぱなさそうなんだよな 例外はあっても大まかに特徴あるものはありそう

狩猟本能って何だよ 捨ててこいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?