見出し画像

2021/2/16 idol campus - 上野音横丁編 -

大石理乃 ライブレポート 2021年 No.003

グランピー、ソロSSWに続く2021年大石理乃ライブ第三弾はtasotokyoガールズ @上野音横丁 〝本物のパンクを教えてやる〟by ひなこ珍

半休をとって参戦。入り口でオタオタしてたらりのたそ到着、僥倖、期せずして同伴入場となった。

ステージには、ちぇったん&ひなこ珍、tasotokyoガールズのツートップとの最強トリオで登場。

まるで露払いと太刀持ちを従え入場する横綱の土俵入りみたいw神々しい。尊師の貫禄

言うまでもなくtasoメンバー個々のスキルは非常に高く才能に溢れ各々の楽曲も最高。

けどそんなことは微塵も感じさせない。カオスシュール、こんなパフォーマンスがずっと続く。

セトリなんて覚えてない
何をしてるのか説明できない
パンクを超えてもはや前衛芸術

前衛芸術を堪能し高尚な気分になったあとはアルコール。黒おでん🍢美味しゅうございました。

自分は会社を半休してまで今日ここに来た。
いいんだよなこれで...

我が内を 月が見透かす 帰り道
おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?