見出し画像

2021/4/17 KNOCKOUT FES 2021 spring

大石理乃 ライブレポート 2021年 No.006

グランピーアニマル2021年3回目の登場@下北沢モナレコード〝クラウドファンディングで出場したひでさんをわたしたちは忘れない。〟

ノックアウトフェス出演は3or4回目、常連の域。ハコも御用達感あるモナレコ。トッパーの特権か開始前ステージが物販展示会となっていた。

ライブは大盛況、ほぼほぼ満員。僕ロックからスタート、バリバリ、マンゴー。コールができない分、りのたそが沸かす。盛り上がる。

けど乗りっぱなしは身体に悪い。そんな時はエルレでクールダウン。おじさんたちの呼吸を整える。高齢者配慮のセトリ、りのたその優しい気遣い。

この日はりのたそオリジナルのサンダイバーも。お台場の曲と言ってがSFでしょw。ドーテイもSFテイスト入ってるし、りのたそ実はSFオタク説。

ところでこの日のりのたそは、SSWひでさんにご執心のようでした。えらく気になったみたいで動画をあげていた。なんか良さげ。

リアルSSWおじさん

tweetによればこの頃旧居を撤退し引越完了。それからこのMVをアップ。バクザンさん達とのテンポラリー?バンドBEER GARDEN

2021年はコロナ禍に加えて、りのたそ自身引越しなどがあってプライベートも大忙し。ライブの本数も例年よりだいぶ減った。

でもこのMVとか、ぱいぱい珍とか鰻とか映画とかVRとかいろいろとらコンスタントにアウトプット続けてくれる。日々のtweetも楽しい。

りのたそは最高のエンターテイナー

貢ぎもの 映えよく晒す ツーショット
おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?