見出し画像

2021/7/31 Live LINK vol.10 谷利沙紀聖誕祭 崖っぷちのぽに

大石理乃 ライブレポート 2021年 No.011

超久しぶりのアイドル現場 谷利沙紀聖誕祭崖っぷちのぽに@四谷OUTBREAK 〝飛沫感染対策に進化した現場のコールの文化がすごい!!!!!〟

りのたそtweetによれば3日前にモデルナ1回目を接種。9月の生誕に向け抜かりなく着々と準備を進めている感じ。プロ意識。

ライブは久しぶりのアイドル現場。コロナ禍では初めてでは?然るにブランクなど全く感じさせない、冒頭からオタクを沸かせていた。

『コロナで自分のおたくは全員他界した。今なら誰でもトプオタになれるチャンス』最前オタクたちがどうぞどうぞをしていた。そして曲スタート。

①中央快速ハミングバード(茶番なし)
②フェンダージャパンの赤いギター🎸
③中央快速ハミングバード(茶番あり)

なんと3連続同じカラオケwww 2021年一番の短尺ライブ(15分)だったが強烈な印象を残した。まさに地獄のセトリ

それからりのたそ、コールが発声からクラップへ変わった状況を『飛沫感染対策に進化した現場のコールの文化がすごい!!!!!』と感動してたな。

桃色♡つぇっぺりんも楽しい。セトリを2回繰り返していたw。谷利さんには、りのたそ生誕でケーキ渡す係を快く引き受けていただきました。深謝。

りのたそは、バンド、SSW、アイドルの3ベン図のど真ん中にいるエンターテイナーだと改めて認識したイベントでした。

おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?