見出し画像

2021/3/27 ハナノトリップ

大石理乃 ライブレポート 2021年 No.004

引越真っ只中でのライブは今年2回目のグランピーアニマル@赤坂navey floor〝成人済ブ◯セラお姉様の私物を期間限定で違法に販売中〟www

この頃のtweetによれば、りのたそは転居はしたが旧居の完全撤退はまだで、絶賛引越し中。不要な私物を売りまくっていた。下記はほんの一例。

ネコちゃんブラ&ショーツ、セーラー服、エフェクター、使用済み歯ブラシ、歯(本物w)、中古チェキ本体、たまち四姉妹Tシャツ、岩下のペンライト

この頃のトプ画www

そしてグランピーの相方ドラマーみさとさんにはこれを譲ってる。この日のライブで使用したようだ。

引越し前の理乃さんに廃盤になってる
チャドスミスモデルのスネア貰った🥺❤️
3/27のグランピーアニマルはこのスネア使うぞ〜!
@misato _alias

さてライブはというと…セトリは僕ロック、みんなのマンゴー、エルレのロンサムとか。コールは出せなくても盛り上がっていたな。

MCではステージ背後のモニュメントが映画プペルの時計と似ていることを揶揄して沸かしてた。りのたそは時事や流行りをうまく取り入れる。

配信もしてたけど、どなたかのTwitterで『(りのたそのトークは)配信して大丈夫なのか?』と心配されてたww。

天竺だったところですね

そしてこれを飲んでいたような。ライブハウスのそれとは思えない凝ったカクテル。コロナ禁酒令でアルコール出せないから色々工夫してたんだよね。


YouTubeで〝拜拜珍クラブ〟の配信開始したのもこの頃、新しいことにチャレンジし続けるりのたそ。

夜桜や 宴のあとの 宴かな
おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?