見出し画像

8.1(木)26:15ヨーロッパリーグ🇩🇰シルケボーIF対モルデFK🇳🇴・サッカー予想

前回のサッカー予想的中🎯!!!

8.1(木)26:15
ヨーロッパリーグ
🇩🇰シルケボーIF対モルデFK


両チームの実力差はあり、1stレグではモルデのハンデは-0.75%-1でした。結果、モルデはホームで3-1でシルケボーに勝利しました。
基本的に毎年、CLまたはELのグループステージや予選でモルデの名前を見ることができます。このチームは欧州カップ戦を非常に重視しています。
シルケボーとの対戦に備えるために、モルデは先日のリーグ戦で一部の主力選手をローテーションし、明らかに今日の試合に向けて準備をしていました。
現在、シルケボーはホームに戻りますが、2得点差を取り返すのは非常に難しいです。現在のハンディキャップはシルケボー(-0.25)です。ブックメーカーはシルケボーを少し過大評価しているようです。

シルケボーはそれほど強くなく、デンマークリーグでは中位のチームです。12チーム中、常に6位か7位に位置しています。
彼らの最大の特徴は守備が弱いことです。直近の10試合で9試合に失点しています。昨シーズンの得点数と失点数はそれぞれ39ゴールと50ゴールでした。
ほぼ毎シーズン、失点数が得点数を上回っています。
モルデは現在、合計スコア3-1で有利な立場にあります。モルデがこの試合で2失点以内に抑えれば、次のラウンドに進出できます。そのため、モルデは守備的な戦術を採用し、状況を有利に運ぶと考えられます。

推奨:モルデFK-無敗

  1. 以上の内容は参考情報としてご利用ください。

  2. 書くので誤植等あるかと思いますが、気になる際は指摘いただればと思います。

スポーツベットが好きな方は、ぜひ私をフォローしてください🙇
ベットマンサッカー無料 (betmanjapan.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?