見出し画像

脳炎1st発作から九年間が経ったから死ぬほど古い写真も貼る

きたわね、クレイジー。
私の本命ブログはアメブロ。芸能人ブログよ。
私が芸能人?ポテチ食った指をこたつ布団で拭いたけどいいかしら。

今日は私が脳炎で倒れて9年。とか言って、実は倒れたの2/3だから9年と数日。
あれから9年のこと、
ここでも話したわ。興味あったら無料だし見たらいい。幻覚の話とかしてるわ。
ヤベェやつみたいよ。

じゃあ、だらだら書くわね。
クレイジー、ここから先はフツーの良い子は入らないでね。
クレイジーだけに読ませたい文章だけ書いてるんだから。

めちゃ古い、22歳くらいと思われる写真も出しとくわね。前身バンドの写真も。
くそ生意気そうよ。


それじゃあ、アメブロの裏アカいってみよー。

ここから先は

1,666字 / 14画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?