見出し画像

カラオケ練習したりイチゴを猛烈に食ったり


来たわねクレイジー。

やることがめちゃくちゃあって、元々頭のよくない私はパンク寸前。
今年は勝負の年だからね。色んな人を頼るわ。

いつも何かとカッコつけたいから色々限界越えるまでやっちゃうけど、
限界の寸前まで、私は行くわ。

今日は、今日のカラオケ配信の時に撮った動画。

Adoちゃんの歌のレディメイドを全然歌えてない私と、
猛烈に片付けながらおニャン子クラブを歌う私と、
ファン通称ゼルバニアに頂いたイチゴを一心不乱に食べる私よ。

クレイジーだけ読んでね。
そもそもここはゼルバニアのコア中のコア中のコアだもの。

アメブロの裏アカ、行ってみよー!
ちなみに、アメブロ芸能人ジャンルJ-POPJ-ROCK部門、4位よ。

ここから先は

87字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?