見出し画像

【リク】普段メイク動画自分の顔面に納得する化粧


来たわね、クレイジー。

今日はアメブロさんがアメトピに取り上げて下さったみたいで、すごい人数に見て頂いてるわね。ありがたいことだわ。
この記事が掲載されてる。

バンドにも興味を持ってもらえたら最高ね。


今日はありがたいリクエストに応えてメイク動画を載せるわ。
分割されちゃうもんで見づらいけれど、よかったら見てね。


私は一般的に見たら、
美人でもないし、可愛くもないし、綺麗でもない。
特に男性陣からは本当にひどい言われようだったの。
ブスだのデブだの、散々言われて生きてきたわ。

まあ、ブスだデブだの言ってくる男って、
そいつも大したルックスしてないのよね。

だから、
もしあなたが今度、デブだのブスだの、言われたら、

やだ、今なんで急に自己紹介するんですか?
知ってますよぉ〜!

って言ってやんなさい。

美人に生まれたかった、と思うけど、
もう生まれたんだから、つべこべ言ってる暇ないわよ。

生まれたらあっという間にあの世。
子宮口はあの世に直結のジェットコースターなんだから。
でも途中で別れてる。
天国か地獄か。

自分で操作できるならレバーを引いて、
天国へのルートに行きたいじゃない?

そうしましょうよ。
それがメイク。
クレイジー、あなたもそう思うでしょ?

プチプラ?デパコス?ブランド?100均?
バカね、あなた、
現金を顔面に貼り付けるんじゃないのよ?

何を使おうと自由なのよ。


私の顔を見るの時間って、私が1番多いと思うのよね。
恋人だってそんなに見つめちゃくれないわ。

気分が良くなるためのメイク。
納得いくまでやりましょうよ、クレイジー。

これは日常のメイクだから、
今度はライブのメイクもやりたいわね。
アイテムも紹介してるわよ。


男の子も歓迎よ。

男の子だってメイクしていい時代。
年齢も関係ないわ。
おじさんだって眉を描くのも、コンシーラーも素敵よ。

中身で勝負するから見た目はどうでもいい、ですって?
何を言ってるのよ。

汚い無精髭の毛穴だらけの男と、
ツルッとした眉の整った男、
女は(いや、男も)みーんな後者に抱かれたいわ。

裸で腰を振る前に、
貯金通帳開いてみせる気?
それとも大学の卒業証明書でも持ってくる?

無理でしょ。
ならまず、外見(そとみ)で勝負!
勝ったら、今度は中身で勝負!
勝ち続けなさい!


まあ、ここ所、太り散らかしてる私が言えたもんじゃないけどね。

じゃあ、アメブロの裏アカ、いってみよー!

ここから先は

103字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?