見出し画像

始めてのnoteで漫画を載せた

noteはずっと前から始めたかったのに、こういう新しい媒体に挑戦するときは一度は必ず尻込みする癖がある。

それが数日といわず数週間は尻ごむ。
尻ごむって初めて書いたな。
変換では尻ゴムと出た。
ai側もとつぜん「しりごむ」という単語を変換               させられ尻込んだのちゴムの方の変換を勧めてきたのだろう。

このnoteには、Instagramに載せている漫画をちょっと解説を加えて載せたり、趣味で描く漫画や文章も載せていきたい。

手始めに先ほどハルとイツの漫画を載せてみたけどできているのだろうか、画像は埋め込む形で文章を添えたかったけど
一気に貼ったらああいうかんじになってしまった。

でもわたしは完璧主義になりすぎるとたちまち尻ゴムので、慣れるまでひとまず新人感まるだしでいこうと思う。

わたしのnoteをどこからか偶然見かけた諸先輩方、
どうぞご指導ご鞭撻お願い申し上げたてまつりたいです。。。!!!(めんどくさい新人感)

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?