見出し画像

僕には無縁な散髪

超天然パーマな息子の髪を、妻が素人ながらなんとなく散髪してきたのだが、ここ最近どういうわけか髪が真っ直ぐになってきた。

流石に素人には無理なレベルになってきたので、プロの美容師さんにお願いすることに。

育休中ということで、ご自宅で散髪していただきました。

僕は18歳でハゲたので、もう25年以上散髪を受けていないし、見ることもなかったので見ててとても懐かしかった。

そしてとてもステキな髪型にしていただいたので、またお願いしようと思う。

そして、このシルエット、てるてる坊主みたいで可愛いね。




いただいたサポートは、コンテンツ制作費用として使わせていただいております!是非サポートをお願いします!