見出し画像

笠原拓巳 ベタ拓 御府内八十八ヶ所巡り #8

笠原拓巳のTwitterのイベント「ベタな感じで生拓巳でどうですか?」
楽しいコント&漫才&トークがいっぱいのイベントです!
今回は「ベタ拓」の開催祈願のため、東京近郊にある「御府内八十八ヶ所巡り」をお届けします。
新型コロナ感染予防に気を付けながら、東京をロケしました!
ルールとして、交通費食費なし。お金を稼ぐために1寺巡るたびに20円、昔の地名「旧町名」を発見したら20円、面白い看板(ユニークな)を発見したら10〜50円の出来高のお金を貯めて移動します。

今回は約1ヶ月ぶりのアップになります!そしてロケ史上最長に歩く回の後半になっています!
ルールやスタッフへの愚痴が止まらなくなっていますが、それはそうです。
疲労が溜まっているのですから。
優しく見守っていきたいと思います。
仏の心で。
今回は石神井公園〜成増〜早稲田〜目白〜護国寺と巡りました。
練馬区と板橋区と新宿区と文京区、多くバスと徒歩と電車で移動しました。
最後にスタッフへの不満が爆発しています!
でも楽しく巡ってますよ!
仏の心で見守ってください。
ぜひご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?