見出し画像

ベタ拓の楽屋 #28

べタ拓ラジオ「ベタ拓の楽屋#28」!
少しお待たせしました!
ちょっと色々ありまして笑笑

今回も、拓巳の喉が…。
これでもだいぶ良くなったのですが笑
第28回目は、ベタ拓YouTubeを立ち上げて1年経った事を記念して、
今までアップした77本の動画の再生回数1位の発表!


みなさんによく観てもらっている動画はどれか?
まだ観ていない動画がありましたら、観ていただきたいです!


ちょっと聞き取りづらいところがありますが、ご了承ください!
また、文字だけでも、音声だけでも楽しみ頂けるので通学通勤でいかがでしょうか?
勉強の合間にも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?