見出し画像

ベタ拓の楽屋#15 ベタ拓10への裏話を3人で語る 出演:笠原拓巳 中村有沙 中村あやの

ベタ拓ラジオ「ベタ拓の楽屋#15笠原拓巳&中村有沙&中村あやのが話すベタ拓をもっと振り返ろうSPの夜公演前に収録した裏話。
第15回目は、ベタ拓10笠原拓巳有沙さんとあやのさんをキャスティングのお願いとその内容をどうするかなどを話を話します。

いつもは、写真&音声で聞いて頂いていましたが、今回は前回に続きの動画!
本番前に収録したので、楽屋?での撮影になります。

有沙さんとあやのさんの笑いの好みどういうコント&漫才をしたいか天てれ時代に号泣した憧れの芸人さんとの出会いなど!有沙さんは笑い上戸ですね!

音声だけでも楽しめますので、是非!

またnoteにある夜公演のでは、拓巳&有沙さんのショートコントが観られます!
そちらも500円でご購入できます!

#ベタ拓の楽屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?