見出し画像

笠原拓巳 ベタ拓 御府内八十八ヶ所巡り  #13

笠原拓巳のTwitterのイベント「ベタな感じで生拓巳でどうですか?」
楽しいコント&漫才&トークがいっぱいのイベントです!
今回は「ベタ拓」の開催祈願のため、東京近郊にある「御府内八十八ヶ所巡り」をお届けします。
新型コロナ感染予防に気を付けながら、東京をロケしました!
ルールとして、交通費食費なし。お金を稼ぐために1寺巡るたびに20円、昔の地名「旧町名」を発見したら20円、面白い看板(ユニークな)を発見したら10〜50円の出来高のお金を貯めて移動します。

今回は6週連続の御府内八十八ヶ所巡り!
前回のアップの最後は、拓巳から八十八カ所巡りを継続しないかもという話が出てきて…どうなる事かと思いましたが!
無事に行けてよかったです!
順調に巡っている機嫌の良い拓巳を仏の心でご覧ください!
歴史的な史跡などの寄り道、街ブラも乞うご期待です!
優しく見守っていきたいと思います。
仏の心で。

今回のコースは、両国〜森下〜浜町〜深川〜門前仲町と江戸時代に町人の中心街・下町として栄えた街を巡りました。
美味しい食事や観光の名所なども巡っています。


仏の心で見守ってください。
ぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?