見出し画像

ベタ拓の楽屋 #22

べタ拓ラジオ「ベタ拓の楽屋#22」は約3ヶ月ぶりのアップです!

今回は中村あやのさん主催のイベント「ANON'S Home Party SPRING 1st」の昼公演と夜公演の間に撮影したものです。
途中、「開場しまーす!」との声も…。

今回の公演は、25分に一度換気のため、休憩を10分間入れていました。

第22回目は、中村あやのさんのイベントの中身が少し話しています。
気になる方は、(@ayano_0825_J)(https://www.youtube.com/channel/UCW3rQ53XoQKfwT0XMjDtNRg)
へ行ってみてはいかがですか?
また、有沙さんがイベント開催?女王イベントになるのか?
ベタ拓の開催の話などしています!
コスプレ、いいですね!

いつもは、写真&音声で聞いて頂いていましたが、今回も動画!
音声を消しても、字幕で楽しめると思います。


音声だけでも楽しめますので、通勤通学でも、もちろんお家でも。是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?