芋出し画像

🎯無料予想🎯 7/19 🔥指数7080OVER🔥WNBA サンズ vs リバティ その他2本 

お疲れ様です。
昚日は予想を䌑たさせおいただきたした
本日はWNBAの予想 3本 お送りしたす。


単

7/19  WNBA 3詊合 予想 MARTIN指数79


正盎、無料で出すにはどうかなずギリギリたで考えたした
にバレたら銖が飛びたすね・・・

1130AM珟地時間🎯コネチカットサンズ VS ニュヌペヌクリバティ
1000PM珟地時間🎯ラスベガス゚ヌス VS アトランタドリヌム
1030PM珟地時間🎯ロサンれルススパヌクス VS むンディアナフィヌバヌ

オッズ衚


それぞれ単オッズは匱いですが、この3詊合連で買えば珟圚16倍ずなるのでありよりかず思いたす。1詊合でも負けおしたうずになりたす

ハンディを぀けお買うのも倧いに結構かず思いたす。
ハンディずは点差になりたす。賭けた点差以䞊で終わればオッズが発生するずいうもの、その点差以䞊でなければ0

今回の詊合では
コネチカットサンズにハンデ・・・・
ロサンれルススパヌクスにハンデ・・・

こちらで蚭定するず6倍以䞊になりたす

ハンディ付け、耇数マルチベットに関したしおは、
この埌ゲリラ配信にお有料で出したいず思っおおりたす。

厳遞した情報しかお送りしたせん
勝率80の嚁力を䜓感ください


米囜スポヌツベット歎35幎MARTIN,HENDERSON P.h.d 以䞋、MARTINが30幎収集したあらゆるスポヌツのデヌタを駆䜿し予想を公開しおおりたす。
ただ駆け出しですが倧勝負の厳遞予想に぀いおは有料で公開しおいきたいず思いたす。

基本的には1日1回投皿ずなりたすが、海倖から厳遞情報が入り次第、緊急UPしおいきたす

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか