見出し画像

【昨夜は8戦6勝】本日は厳選試合が無い為、お休みです。

お疲れ様です。
本日は厳選、指数高い試合が無い為お休みとなります。

昨夜の予想結果
LINE限定予想 2/2
note記事予想 6/9


まずまずの結果となりました!
的中報告多数頂きありがとうございます!
明日からもぜひよろしくお願いします!


LINEオープンチャットで予想配信しています!
「スポーツベットprofessional」
試合中のインプレー予想をいち早くお届け!



負けない事が大事。

米国スポーツベット歴35年MARTIN,HENDERSON P.h.d (以下、MARTIN)が30年収集したあらゆるスポーツのデータを駆使し予想を公開しております。まだ駆け出しの予想師ですが、皆さまの利益になるよう全力で情報収集していきたいと思っております。大勝負の厳選予想(🔥×4以上)については有料で公開していきたいと思います。

基本的には1日1回投稿となりますが、海外から厳選情報が入り次第、緊急UPしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?