見出し画像

シークレットローズで13000枚!

画像1

2021.6.19

リクエストオープン4日目

初日からこの日までで約$1200負け

この日は昼一から色々打って約$300万負け。。。

そして一旦ヤメ     通算$1500負け

一瞬、富士の樹海にでも散歩に行こうと思ったがやめる事にした。笑


少し真面目に勝っていくために、解析でもしようかと思ってジャックポットダイスのデモプレイで演出等眺めてたが、難しい。というか判断材料がめちゃくちゃ少なそう。
飽きたのでやめて、エルドラードを覗きに行った。
この時、夜の19:00か20:00だったと思う。

シークレットローズの空台を見て回っているとなんだか良さそうな台発見‼️

画像4

多分見た感じいかにも設定4か6‼️俺的に。

シークレットローズの攻略情報はとくに出ていないが、今までの経験から自己判断。REGが多くてハマりも少ない。32G以内の連チャン移行率も悪くはなかった。

前半この台を打っていたら多分出玉も増えなかったろうし。
むしろ追金追金であまり良い気分では無いと思う。
結構辛いやつ。当たって飲まれて少々追金。これの繰り返しでメンタルと資金的にもストレスになってくるやつ。こんな感じで高設定を粘れなくてやめる人も多いと思う。

そして見た時にこのローズは俺を待っていたのを感じたw

画像2


画像3

確か 81 の 224 のREGから俺

100くらいから回した気がする。

 32G以内の連鎖もいきなり来て、いきなり超続く!!
とりあえずシークレットローズの一撃ヤバい!

また適当に描きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?