見出し画像

シークレットローズ16000枚

2021.6.29

何故かこの日の朝はヤル気があって台予想までしていた。(激レアw)

元々全く予想すらする気も無く、適当に打てばいいや!と思っていたのだが。。

やっぱり血が騒ぐwww

画像1

右が上から打ちたい順だったんだが。。。

公式Twitterで。。。

画像2

公式Twitterで据え置きの文字を見るなり左の前日良さそうな台を緊急ピックアップした。大体前日にデータ記録しておくので開店してなくてもわかります。

もうこのツイート見てから据え置き狙いしか頭に無かったが。

結局3番台を取った。

初当たりも早くそこまでハマりも無い段階で

12:24時点でのボーナス後に高設定示唆だと思われる画面出現‼️

画像6

何故かもうここから負ける気はしなかった。

一応ボーナス中のプラム チェリーは数えてみるだけは数えてみた。
(普段はほぼ数えない)

移行率等までは気にして見ていない。

数え始めたのは3回目のBIGからなので1,2回目は確認していない。

その他に途中2回のBIGをオートで打ってたので108回のBIGのうち4回分のBIGは確認していない。

確率だけ出してみる事にする

BIG104回 REG25回分で

チェリー合計  56  回

プラム合計   53  回

BIGボーナスゲーム数   22  G  104回でトータル  2288G

REGボーナスゲーム数  9  G       25回でトータル 225G

BIG と REG 足して2513G

チェリーが約1/44.875

プラムが1/47.415

多分合ってるはず。笑


ボーナス後の金髪ねーさんは結構出た
コングラッチュレーション文字入りと文字なしがある

画像8

画像9

画像10

画像11


一撃で出た1番多い時は7000枚位!

画像7

ちなみに金髪ねーさん
コングラッチュレーション文字入りなら勝ち
文字なしは特にシカト

これはすでに俺の中で出来上がった


朝一からのデータ

画像5

画像4

画像3


とりあえず本当にいい台はハマらない。
そして出る!!!以上!!!!!

また書きまーす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?