見出し画像

始まりましたキュアネイルアカデミー

こんにちは Mです
キュアネイルアカデミーが5月から始まりました

学校卒業後、大海原に放り出され、なんとかもがいて過ごした4月…

やっと島にたどりついた気がします🏝️

お道具が、でかい段ボール一箱送られてきました!先生方,大変やったろうなぁ😅

このお道具にテプラで名前をつけるのがワクワクです

これなんに使うんかな〜??   
こんなのがあるんだ〜!
もうウキウキワクワクですよ💓

そういえば、私がこのアカデミーを選んだ理由、まだ話してませんよね?

介護美容でネイルを学んだあとに、
ネイルの塗り方は習ったけれど、それ以上のものがわからない

ネイルを塗ったときは喜んでもらえるけれど,その後ってどうなるの?ご自分でオフできるのかな

爪のケアの方が気になってきた!

何も塗らなくてもキレイな爪だったら、オフのことを気にしなくてもいいのでは、、、

そう思いだし、ネットで検索…
そしたら石川先生に巡り会えました!

先生の話してることがめっちゃ腑に落ちる!

とりあえずはインスタやLINEはフォロー👍

それがきっかけです

結局,私は素肌、自爪とかの素材を整えることが好きなんですね

メイクも好きなんですよ!
だけど、真っ向勝負が1番好きなんだと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?