見出し画像

ポップアップストアへ

こんばんは。

本日もBE:FIRSTのことを中心にゆるく呟く
BESTY(BE:FIRSTファンネーム)の
「きづっち」と申します。


本日もお読みくださりありがとうございます。


本当にいつもいつも
ネタに追いついていけません(苦笑)。

ですが…先日
このようなところに行ってきました。

エイリアン


パソコンなどで有名な「DELLコンピューター」の
ゲーミングパソコン「エイリアン」のポップアップストア。

代官山の駅近いところに
期間限定でオープンしています。

こちらの記事をご参照ください。

私が行ったのはちょうどこの
ポップアップストアのオープン初日。

仕事終わりの夕方でしたが、
そこまで混雑もせず比較的楽に入場できました。


…で、なぜ私がそこに行ったかというところは


BE:FIRSTの楽曲「Scream」と
このエイリアンウェアのパソコンが
MV上でコラボしているから。


そして、それに伴い、
BE:FIRSTのSOTAくんとSHUNTOくんが
エイリアンウェアのゲーミングパソコンを
体験する、という動画も
エイリアンウェアさんのYouTubeチャンネルで
公開されています。

(まだショートバージョンですが)

なので、ストアの入り口には
BE:FIRSTのサイン入りマスコットが。

エイリアンくま


このクマたちはこちらの動画でも彼らが持っていた
エイリアンウェアのグッズになっています。


中ではゲームができたり、
(あまりゲームはやったことがないけど、まぁ
画面が綺麗だったのにびっくり)

対戦型のゲーム(ぷよぷよ)に参加して
勝つとピンズ?がもらえるらしい。
(私は負けました)


このクマたちも数量限定でプレゼントだったり
するのですが
(SNS投稿が条件になります)

今はすぐになくなってしまうくらいの人気だとか。

実は…初日はそうでもなく、
私は無事ゲットできました。


代官山…なんてお洒落な場所に
なかなか行くこともなく、
かなり新鮮な体験をしてきました。


このポップアップストアは10月12日まで。
11:00〜20:00の開店だそうです。

近くにはスタバもあるから
前後でゆっくりするのもテですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?