見出し画像

1/27競馬日記 川崎🏇予想

昨日は平和だった。ちょっと荒れて、ちょっと固くて、1000円ちょっとお金が減った。
ちょっとイラついて高知ファイナルで3000円負けた… ちょっと負け?
完全に熱くなりそのままミッドナイトでなんとか捲り200円プラスでちょっと勝った…!
無駄うちしないのが一番いいけど、それができないんだよね➰
もし競馬もギャンブルもできない世の中になったら俺はどうなる? そうなった時の為に無から有を作れる準備を始めよう。 先ずは焚き火からだな。

川崎記念‼️と1日の流れ。

また笹川縛りでもよさそうな日だな メインレースも勿論笹川の複勝で勝負。
オメガは川崎合わないと思うな。天気が悪い川崎の直線は短い。だったら浦和こなしてるタービランスが先行できたら妙味ありなので、笹川信者だし笹川の複勝で勝負。 張田マークしてれば風もよけれるし 比較的前にいることが多いタービランスなら張田を交わして先頭になる。 しかしやはりJRAの追い込みは鬼気迫るものがある、デルマ オメガ ロードの追い込みがどこまで届くか? この三頭のワイドbox
予定は不良馬場で想定。
2着オメガ3着タービランスで三連単も買って爆勝ち決めたい…!
以上。
余談だが…
この動画も近日中に作って見ます❗ 笹川縛りじゃないやつで😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?