8/7川崎競馬 シナリオ

さて変則開催で金曜日が初日の川崎競馬予想なんだが、何だって最初は怖い、わからないことだらけだ。それは競馬も一緒で初日は馬場を見て予想を組み立てる方が無難である。天気で変わってしまう事もあるが馬場とはかなり重要な予想材料だ。いきなり大勝負は避けたいものだ・・・

けど馬が走るんならとりあえず買う、ギャンブルは流れが大事だ そして俺は依存症なので100円でも賭けていたいのだ。

この日は平田調教師に絞ってレースを見ていこう



1R 1 サプライズドルチェ 
2R 4 レジーナレッド 
3R 13 ルージュルパン 
4R 8 ピリリ 
6R 11 バジガクカラッツ 
7R 6 ミルトシャトル
9R 5 アローズ 
10R 5 サミット 

8レース出走予定だが平田調教師は特別勝率が高いわけでもなく連対率が高い事もない しかし今回はあと2勝で 通算100勝目というわけで メモリアルウィークになることは間違いないんじゃないか?

ウィークっていうところがミソで そう簡単に1日に2勝は実際は難しいのだ。

平田調教師の勝率は今年は9.2% 連対率は20%なので 10回に1回勝って 5回に1回は馬券になる計算だ。  

となると8レースあれば1回は勝てそうだし2回は馬券に来そう。 ベテランだしこの節目はやはり意識してるはずなので、そういった相乗効果を考えるとジョッキーも本気で追い込むだろう・・・・

なのでこの日は1レースから平田調教師狙い打ちで 単勝は100円だけで複勝均等買いがオススメだ 資金に余裕があればこっちの方が確実だろう。

しかしただやみくもに同じ調教師で買うのは面白くないのでここは中でも厳選レースを紹介したいと思う。

1レース町田

4レース 桜井 

6.7レース藤江  

以上が複勝で当たりそうなとこだ 、後半レースは勝負しずらいので応援のみでもいいが、もし当たってたら単勝を 少し買ってあげよう と思う。 特に6.7レースの藤江2連チャンが気になるところだがどうだろう?

以上!足脇激臭の悶絶予想でした❗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?