見出し画像

競馬日記1/19大井🏇予想

笹川転がし1000円スタートは7連続12400位になる計算だったんですけどね、実行には移せず、下唇を噛むレースが続いた初日。
こんなことなら笹川だけ今年は買おうかな?
と思ったら 森さんも15日から数えると7連続連対してて ふくころだと1000円スタートは3万円になる だけど昨日 後半のレースは来なかったので 3万円入った時点で やめればかなり倍率は高いさすが森さん 森さんの場合は昨日 複勝500円が絡んでたからそれがだいぶでかい
体感的には 大体7連続が多いなあ 馬も騎手も 月一回はこの連続の 目っていうのは発生するから覚えておきたいな
ほんじゃあ明日と言うか火曜日も笹川かってればいいのかって言ったら なかなか勝ちまくった次の日ってのは買いづらいんだよなぁ
パドック次第にはなってくると思うが
それよりも復活の的場の勝利を見たいぜ 的場さんは明日4くら乗るから 金のない俺にとってはこの4くらを決め打ちした方がいいのかもしれないなぁ
明日の狙いは的場転がしか笹川か…
あとは昨日の穴馬の考察だが 今の大井の穴馬は首を見た方がいいかな 速さよりタフネス バネのようなそんなしなやかな首を持った馬を探すのが明日の穴馬を見つけるコツだと思いやす

余談だが愛知杯の勝負動画作って見たよ❗
ぜひご覧下さい! 改善点や提案きぼんぬ‼️
アリーデヴェルチ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?