天之御中主様の言霊を唱えだして40日後の結果

ずっと唱えてると、
神との一体感
神様に抱かれているような安心感がわいてくるようになりました。
神名そのものに波動があるでしょうから、
その言葉の波動の周波数に、自分の心が同調していくのではないでしょうか。

また、信じれる神様ができた歓びを感じるようになり
何物にも代えがたいものを手に入れた幸福感を感じるようになってきました。
頭で納得する幸福感でなく、魂が歓ぶ本物の幸福感
この波動が、幸福な出来事を引き寄せるのではないかという気づきがありました。
今まで、たくさんのメソッドを試してきましたが、
不足感をもってたので、
「今不幸だから幸せになりたい」という波動になり
いわば焦りのような気持ちがあるから、
結果がでないと思えば次々と手を出し、

また、脳の働きも悪くなり、いくつかを根気よくやればいいものを、言われてることを全部やらないとダメなような気がしたりで、結局、結果がでなかったのでないかという気づきがありました。

何物にも代えがたいものを手に入れた訳だから
それ以外のものは、出来れば手にいれたい、できる限りのことはするが、だめなら仕方ないという、「人知を尽くして天命を待つ」
という良い状態の気持ちが生まれ、

「今幸せだけど、もっと幸せになりたい」という波動が幸福を引き寄せ、
結果が出やすくなるのでは。

天之御中主さまの言霊を唱えていれば、
セルフイメージが高くなり、自信が強くなって、他の願望実現法等をした結果がよくなるのではと思ってきました。

ただ、一人さんレベルになると、他の願望実現法等をあえてするまでもなく願いは叶うんでしょうが。

一人さん曰く
「人間の究極の目的は魂を成長させることである。
究極の魂の成長とは自分が神であることがわかる。自分の中に神様がいることに気づくこと。
魂が成長したことを実感することが、最高の歓び・幸福感・富裕感を感じることになる。」と言われれているので、成程そうなのか、一人さんて今さらながら凄いこという人だと思います。
だから、この言霊って凄くよくできてて、一人さんが最高の言霊と言ってる所以かもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?