神様から上手に力を貸してもらう方法

人間の脳というのは、
何々の存在を認めようと考えるとその何々は存在するようになる。

同じように神の存在を認めると事実心の中にそれは存在し始める。
そして実際に神様は力を貸してくれるようになります。

この心の法則を知るまでは、
潜在意識の力や神の奇跡があるということは信じるタイプでしたが、
いざ、実際にどうすればその力を発揮できるのかわかりませんでした。
例えばマーフィーの本に書いてあるように試してみたりしても
効果がなかなか感じなかったでんす。
最初からどうしても疑ってるんだと思います。
当然すぐに効果があることはまず無いですから
途中でやめちゃうんですよね。

しかし、この心の法則を知っていれば、
まちがいなく効果のあることをしていると思えるので
続きやすいです。

ただ、マーフィーの本は、一人さんのおすすめ本ということで
「眠りながら巨富を得る」(まるかんの社長さんたちは30回以上読んでるらしい)とか「マーフィー100の成功法則」等

これらの本は、一人さんがかばんに常に持っていて、「この本には、俺が言いたいことが全部書いてある」といって人にプレゼントしていたらしいです。

マーフィー本は、今でも読みますが、
例が多すぎて「こんなに全部できないわ」(自分に合いそうなものだけをすればいいんだとなんとなく思うのですが)
となってしまって、

潜在意識には凄い力がある、神様が自分の中にいるという信念を強くするために読むという感じです。

その点、天之御中主様の言霊はシンプルでいいです。

心の法則から考えれば、この言霊はすごくよくできてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?