「天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます」を唱える!

今までさんざん色々なことを試してきました。

仏教、脳科学、天風会(中村天風)、苫米地英人、佐藤康行、

ナポレオンヒル・マーフィーの数百万のプログラム等々、

挙げればきりがない位試してきました。

お金にすれば数千万は使ったと思います。

でも、ほとんど役にたたなかったのです。

ただ、これだけ色んなことをしてきたからこそ

天之御中主様の言霊こそ最強だと納得・確信したのです。

これから唱え続けると、どう自分の人生が変化していくのか

どういう心理的なプロセスをたどるのか

の経緯を記録しようと思います。

私自身もそういうブログ等のようなものがあればと色々

ネット上を探しましたがいいものがなかったので、

自分で作ってみようと思いました。

この言霊をこれからと唱えようと考えている人たちの参考になれば

嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?