2020シーズン開幕

SATOZAKURA GROUPは、オキナワにおける私の事業であり、Best OkinaWa Nipponは、簡単に言えば、オキナワでの私のチームです。本来、大阪を本拠地としてきた私は、6年前に祖国であるオキナワ島へ移住し現在に至ります。3年ほど前より、オキナワ島の全てに関しての視察や調査、人材発掘などを続けてきました。2020年は、これらをいよいよ動かす1年になります。

人材に関しては、残念ながら大阪時代の時のような切れ者が少ないのですが、対してオキナワ島のポテンシャルは大阪を遥かに凌駕する凄まじいモノがあります。

オキナワ島の眠れる無数の至宝を私は、全国、そして、世界へ展開させます。


©️SHIGEYUKI YAMAZATO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?