【12R】 ボートレース唐津 2021.09.11

オリジナルレーティング

※展示後データ(進入枠なり)
⚠️ 進入予想:枠なり

①99.9 ②90.3 ③79.8
④69.1 ⑤54.3 ⑥25.3

< 本線 > ※展示前予想
①ー②ー③ 1,500円=1,500円
①ー③ー② 1,200円=1,200円
②ー①ー③ 1,200円=1,200円
②ー③ー①  700円=700円

< 押さえ >
①ー②ー❹❺ 500円=1,000円
②ー①ー❹❺ 500円=1,000円
①ー❹❺ー② 400円=800円
②ー❹❺ー① 300円=600円

★合計購入点数 12点 / 8,000円

-------------------------------------------------
【 考察 】※展示前
1,2,3号艇のレーティングが抜け出して順当な気配。
しかし、3号艇と4号艇の差は10.7と迫っているため、
優勝戦ということも考慮しこの2艇は同等と捉えるのも一つです。
そして、気になるのは2号艇と4号艇のモーター実績が良さ。
レーティングには表れない追加ポイントを加味して予想しました。
また、5号艇については相対的には低評価ですが、
レーティングは50.0を超えているため、展開次第では連対に絡みます。
「3連単の保険的な役割を満たせるか?」という点では、回答は『YES.』

※普段はモーター実績を元にレーティング算出を行うのですが、
 本日の唐津開催については、なかなか実績が出揃わないため、
 レーティング計算時に今節の連対率をモーター数値として扱いました。

⚠️ このレースは無料予想です。
  的中した方は是非シェアやコメントなどを宜しくお願いします!

#BOATRACE #競艇予想 #ボートレース予想
#ボートレース唐津 #BOATRACE唐津 #唐津競艇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?