見出し画像

【 注意とお願い 】

レーティング及び予想の取り扱いについて
(※随時更新予定)

画像1

★予想の更新頻度は気まぐれです…。
 (めちゃくちゃ労力がかかる作業なので、更新出来たらラッキー♪という気持ち。)

★レーティングはあくまでも、番組内での相対評価です。
 (どんなに評価に差があっても、レース結果にそのまま反映されるとは限りません。)

★基本は、レーティングとあなたの予想を組み合わせること。
 (お財布の紐を握っているのはアナタ。私に握らせたら毎日お寿司を食べに行きます。)

★予想時にオッズを見ていないこともあり、トリガミが発生する場合があります。
 (オッズで予想を組み立てるのは非科学的なので、オッズは予想後に確認しています。)

★基本的に展示前にレーティング算出・予想を行い、展示内容を反映出来る場合は更新します。
 (休憩時間や移動時間などの都合により毎レース更新はお約束出来ません。)

★記事内のレーティング・予想など全ての内容は、2次利用を禁じます。
 (レース後に、結果を共有・報告する場合は可能です。)

★何で大村競艇限定なの?馬鹿なの?
 (馬鹿なので、大村競艇で負けて終わった記憶が無いのです。)

★大村競艇以外は激ヨワです!(下関・芦屋は好き。)
 (戸田競艇で1日で20万円負けたことあるよ!)

★的中したら褒めて!外れたら一緒に悲しんで!!
 
(あの子は人間だぞ!…そんな叫びを常にアナタの旨の中に。)

以上です。


是非、上記を遵守頂き、楽しくご利用下されば幸いです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?